バージョンアップツール
2004年8月20日 ゲームAの魔法陣のバージョンを2.00に上げるツールが出てました。
大きな変更点は、ダメージ表現の追加と、成功要素の細分化のルールだけかな。いや、だけって言ってもかなりでかいけど。
細分化は、一見複雑になったように見えるけど、むしろわかりやすくなったような気がしないでもない。どういう要素を内包していると考えているのかが見えやすくなるから。
……とか机上で論をこねくり回しててもつまらんので、今週か来週辺りにさくっとセッションして来ますー。ゲーマーはゲームしてなんぼだー。
嘘さんがやってた性格診断(?)をやってみましたー。
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040820-43-26193
……うーん……どうだろう? 部分的には合ってそうだけど、びみょー。まあ、自己申告だしなー。
大きな変更点は、ダメージ表現の追加と、成功要素の細分化のルールだけかな。いや、だけって言ってもかなりでかいけど。
細分化は、一見複雑になったように見えるけど、むしろわかりやすくなったような気がしないでもない。どういう要素を内包していると考えているのかが見えやすくなるから。
……とか机上で論をこねくり回しててもつまらんので、今週か来週辺りにさくっとセッションして来ますー。ゲーマーはゲームしてなんぼだー。
嘘さんがやってた性格診断(?)をやってみましたー。
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040820-43-26193
……うーん……どうだろう? 部分的には合ってそうだけど、びみょー。まあ、自己申告だしなー。
コメント